招待状をうまく選べば、ゲストは早く到着します。


招待状というと、最も伝統的なのは紙の招待状です。このタイプの招待状は、伝統的な方法で誠意を示すために年長者や親戚に送るのに適しています。ただし、よりエレガントに見せるために、通常の明るい招待状を放棄することもできます。赤とダブルハピネスの文字を使用し、wax stamps for letters最も人気のある紫などの甘い色、遊び心のある中空パターン、ロマンチックなアイランドスタイル、テクスチャーのある暗い誘惑などを試すことができます。

現在人気の電子版の招待状は、クラスメートや友人に転送するのに適しており、letter sealing waxお気に入りの結婚式の写真を数枚選択し、甘くて陽気な曲やエレガントでロマンチックな曲を追加し、最後に必要な情報を入力します。伝われば完了です!

次は黒板をノックしてみましょう! どのような形式の招待状であっても、それに従うべき証拠が必要です。

1.招待状タイトル

タイトルにニックネーム、あだ名、イニシャルを使用しないでください。personalized wax seal stampそうしないと、ゲストに注意を払っていないように見えます。 家族全員を招待する場合は、完全な祝福を書く必要があります。カップルを招待する場合は、二重の祝福を書く必要があります。個人を招待する場合は、フルネームだけを書きます。親戚の場合は、フルネームの後にタイトルを付けます。

2. 招待状のテキスト

本文は、結婚式の時間、披露宴の場所、参加方法などを簡潔かつ明確に記載する必要があります。 備考欄も必須ですので、遠方からのゲストがいらっしゃる場合は、交通手段や宿泊手配なども明記していただけると、ゲストの心遣いがとても感じられます!

3. 招待の終了

マナーとして、ゲストが招待状を読んだ最後の瞬間にカップルの心遣いを感じることができるように、最後に「お越しください」などの挨拶を書く必要があります。

4. 招待状に署名します

ゲストへの敬意を示すために、招待状の最後には招待者の名前と発行日を署名する必要があります。

6. 返信カード

通常、結婚式の招待状を受け取った後、ゲストは招待者に結婚式に出席できるかどうかを返信する必要があるため、招待状を送る際には返信はがきも添付する必要があります。披露宴に出席する人数を事前に把握しておくと、適切な席の配置が可能になります。

招待状は慎重に選んでください! 幸せを送り、祝福を受け取ります。 すべてのカップルの愛が永遠に続きますように。

関連記事:

ファイアーシールは毎回ユニークです

完璧な結婚式はクリエイティブな招待状から始まります

結婚式の招待状にはどんな種類があるの?