霊芝は良いものですが、これらの6種類の人々は、食べるのに適していない、またはあなたがより多くの体に害を食べる。

風邪の期間:風邪はしばしば喉の痛みを表示されたときに、この期間は、喉の痛みを悪化させる菱の火を取ることは容易である、寒さは体の風の悪の侵入は、菱は、この時点では悪を閉じるために取られる、ドアを閉じての役割を果たす、悪は、削除することは困難ですので、長引くと風邪の症状を悪化させることです。

2つの簡単に人々を爆破するためにつながる:菱研究フラットセックスが、1つ以上の火に来て、あなたが気性のように、しばしばイライラ、腫れ歯茎、口治療潰瘍、ドライマウス、スツールコントロール、尿黄色赤と舌赤など殷欠乏火災人のために現れる食べることは、いくつかの適していないlingzhi.Aは、菱を食べるために、この時点では、悪の扉を閉じる役割を果たす。

出血の患者:諺にもあるように、陰と陽は同根であり、気と血は同じ源から来る。 霊芝は気を補い、血を養うことができ、出血の後、霊芝を消費すると、血液の循環が速くなり、出血量が大幅に増加する可能性があります。

霊芝にアレルギーのある人は、かゆみ、発疹、吐き気などのアレルギー症状が出ることがあります。 このような場合は、すぐに食べるのをやめてください。

V 子供: 子供は成長および開発の雲芝重大な段階にあり、内臓は正しく機能していません。 やみくもに摂取すると、霊芝の強壮作用は子供の正常な成長および開発に影響を与える可能性があります。

霊芝は体の免疫システムを調整することができますが、リウマチ、強皮症などが霊芝を摂取しているように、自分自身の免疫システムが乱れると、より深刻な病気につながる可能性があります。

霊芝には多くの効能がありますが、勝手に服用してはいけません。 霊芝を摂取できるのであれば、医師の弁証論治のもとで摂取すべきです。

注目の記事:

霊芝は美容に使える? 霊芝の美容術を賢く評価する5つの方法を伝授

不老不死の薬草の名をほしいままにする前に、霊芝の研究はどうなっているのだろうか。 千年霊芝はあるのかないのか?

霊芝は何に良いのですか?